「チーター」で動物占いをしてみました。気になる恋愛の相性など。

公開日: : 最終更新日:2018/01/27 占い(Fortune-telling), 恋愛(Love)

・好きな人を動物占いで調べてみたら、チーターだったんだけど、どうやって落とせばいいの?
・この人、苦手なんだけど、やっぱりチーターだわ、どうしよー、うまくやっていけるかしら。
・私が気になる人って、どうしていつもチーターなの?
・付き会ってもいいけど、絶対続かないで別れそう、やっぱりチーターだ。。。

チーターってどんな性格?どんな人に惹かれるの?相性のいい動物タイプは?この恋は絶対失敗したくない!あの人に認められたい!

身近にチーターがいる人たちのために、チーターの性格や行動パターン、恋愛や友情に適したパートナーなどを調べてみました。「こじか」、「たぬき」、「黒ヒョウ」が相性が良さそうなことがわかりました。

スポンサードリンクス




1.チーターってどんな性格の人?

5-1. leopard-306264_640 (photo by pixabay)

・この前まで「すっげー面白そう」って言ってたのに、最近ぜんぜん興味を示さない。
・メールを送ったら、すぐに返事をくれる人だったのに、最近の冷たさはどうなってるのよ!?。
・なんかすごいパワーでいろいろ計画してくれたんだけど、ややこしい中身はぜんぜん詰めてないなー。
・自分の好きなことには食いついてくるけど、そうでないと反応が薄い。。。
熱しやすく冷めやすい。悪く言えば、何事も続かない(^―^;。チーターには、そんな人が多いはず。

チーターに当てはまる人は一般的に、プラス思考で、何事にもどんどんチャレンジすることを厭わないと言われます。新しいことに直面して、それに興味があれば、あれこれ悩まずに、まずは取り掛かるというタイプとも言えます。

また、「自分には出来る」という自信があることが多く、プライドが高いので、負ける勝負とわかると途端に興味がなくなってしまいます。この場合、負けたからと言ってくよくよせずに、自分にとって不必要なものとして簡単に忘れてしまうのです。

つまり、
・プラス思考
・好奇心が強い
・物事を引きづらない
・頭の切り替えが早い
などが当てはまります。

マイナスの側面からこれを説明すると
・自分の関心のないことにすぐ興味をなくす
・相手に合わせるのが苦手
・地道な努力が苦手
・ミーハーではやりものに飛びつきやすい
などと言えます。

では、チーターの男女ではどんな違いがあるのでしょうか。

チーターの男性は、
まさにチーターのように、狙った獲物を瞬時に獲得する行動力がすごいはず。しかし、チーターですから、瞬発力はあっても、持久力がありません。結果として、地道に続ければ得られるものを取り逃がしてしまうこともあるでしょう。
しかし、世の中のトレンドや、新しい発見に対する食いつきはピカイチ。新規事業を立ち上げたり、新しい土地で勝負したりといったことに向いています。

チーターの女性は、
男勝りな肉食系女子が多いはず。理想の男性や理想の生活を手に入れるために貪欲に、そして時に大胆に活動します。時にはそれが、悪女と言われることもありますが、本人は厭いません。

芸能人やスポーツ選手では、俳優の椎名桔平さんや高橋克己さん、歌手のアブリル・ラヴィーンさんなど(以上、イエロー)、俳優の田中健さんや女優の釈由美子さん(以上、グリーン)、俳優の要潤さんやビーチバレーの西堀健実さん(以上、ゴールド)、俳優の織田祐二さんや女優の菅野美穂さん(以上、シルバー)などがいます。みなさん、ポジティブにいろいろなものにどんどんチャレンジしてきたイメージですね。

 チーターには、
「イエロー(すくすく組、長距離ランナーのチータ)」
「グリーン(そよそよ組、足腰の強いチータ)」
「ゴールド(さばさば組、全力疾走するチータ)」
「シルバー(きらきら組、品格のあるチータ)」

の4つのカラー分類があります。

このカラーを知ることで、上記の性格のうち、「ここは当てはまっているけど、ここは違う」「全然違うことが書いてある」といった、矛盾や違いにある程度、納得していただけることもあるはずです。

スポンサードリンクス




男性はどんな人?

一言で大きな特徴を表すと、

「イエロー(すくすく組、長距離ランナーのチータ)」のチーターの男性は

正義感が強く誠実な人です。
「こうあるべきだ」という考えから、正直に正面から物事にぶつかれる一方で、それが周りの感覚からずれて、空気を読めずに浮いてしまっていることもあるはずです。ただ全体的には、とても人から好かれるでしょう。

芸能人やスポーツ選手などでは、
財津一郎さん(俳優1934年2月22日: 熊本県 熊本市)、藤岡弘さん(俳優1946年2月19日: 愛媛県 久万高原町)、佐野史郎さん(俳優1955年3月4日: 山梨県 山梨市)、新沼謙治さん(歌手1956年2月27日: 岩手県 大船渡市)、岡田武史さん(サッカー監督1956年8月25日: 大阪府 大阪市)、高橋克実さん(俳優1961年4月1日: 新潟県 三条市)、椎名桔平さん(俳優1964年7月14日: 三重県 伊賀市)、田中裕二さん(爆笑問題1965年1月10日: 東京都 中野区)、吉岡秀隆さん(俳優1970年8月12日: 埼玉県 蕨市)、TERUさん(歌手1971年6月8日: 北海道 函館市)、高見盛精彦さん(大相撲力士1976年5月12日: 青森県 板柳町)、吉沢悠さん(俳優1978年8月30日: 東京都 杉並区)、栗原寿さん(ミュージシャン1985年7月24日: 群馬県 伊勢崎市)、手越祐也さん(タレント1987年11月11日: 神奈川県 横浜市)、賀来賢人さん(俳優1989年7月3日: 東京都)、カルロス・ゴーンさん(日産1954年3月9日: ブラジル ロンドニア州)
などがいます。

「グリーン(そよそよ組、足腰の強いチータ)」のチーターの男性は

賢く頼りがいのある人です。

また、何かに本気で取りかかる時の馬力があり、ぐいぐいと行動できる人ですが、思ったことをあまりオブラートに包んで言うようなやり方が好きではありません。
思ったことをそのまま言ってしまって、仕事や友人関係が気まずくなったり、あるいは逆に、過去の失敗から学んで自分の発言に神経質になり、こらえすぎてその組織やグループが嫌になったりしますが、現実路線も持ち合わせているので、いきなり仕事をやめたり、グループを脱退したり、といったことはしません。

芸能人やスポーツ選手などでは、
田中健さん(俳優1951年3月6日: 福岡県 筑後市)、モト冬樹さん(タレント1951年5月5日: 東京都 豊島区)、渡辺徹さん(俳優1961年5月12: 栃木県 小山市)、高知東生さん(元俳優1964年12月22日: 高知県 高知市)、若乃花勝さん(元大相撲力士1971年1月20日: 東京都 東京 杉並区)、日村勇紀さん(バナナマン1972年5月14日: 高知県 黒瀬町)、岡島秀樹さん(元野球1975年12月25日: 京都府 伏見区)、森山直太朗さん(シンガーソングライター1976年4月23日:東京都 渋谷区)、田中圭さん(俳優1984年7月10日: 東京都 東京 江東区)、藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2 1987年6月25日:神奈川県)、三浦大知さん(歌手1987年8月24日:沖縄県)、松坂桃李さん(俳優1988年10月17日: 神奈川県 茅ヶ崎市)、溝端淳平さん(俳優1989年6月14日: 和歌山県 橋本市)、林遣都さん(俳優1990年12月6日: 滋賀県 大津市)、ジョン・トラボルタさん(俳優1954年2月18日: アメリカ合衆国 ニュージャージー州)
などがいます。

スポンサードリンクス




「ゴールド(さばさば組、全力疾走するチータ)」のチーターの男性は

繊細で正直な人です。

またかなりマニアックなところがあったり、几帳面なところがあったりして、まじめに付き合うと意外と大変だと思われます。ただし普段は、とてもさわやかで穏やかな印象を周囲に与えます。

芸能人やスポーツ選手などでは、
宝田明さん(俳優1934年4月29日: 北朝鮮 咸鏡北道)、ヨネスケさん(タレント1948年4月15日:千葉県 市原市)、谷村新司さん(歌手1948年12月11日:大阪府 河内長野市)、大杉漣さん(俳優1951年9月27日: 徳島県 小松島市)、ルー大柴さん(タレント1954年1月14日:東京都 新宿区)、掛布雅之さん(元野球選手1955年5月9日:千葉県 千葉市)、小金沢昇司さん(歌手1958年8月31日: 神奈川県 大和市)、布袋寅泰さん(歌手1962年2月1日:群馬県 高崎市)、千原ジュニアさん(お笑い芸人1974年3月30日: 京都府 福知山市)、トシさん(タカアンドトシ1976年7月17日: 北海道 旭川市)、山本博さん(ロバート1978年9月5日:群馬県 邑楽町)、三宅健さん(V6、1979年7月2日: 神奈川県)、佐藤隆太さん(俳優1980年2月27日: 東京都 目黒区)、要潤さん(俳優1981年2月21日:香川県 三野町)、瑛太さん(俳優1982年12月13日: 新潟県)、モハメド・アリさん(元ボクシング選手1942年1月17日:アメリカ合衆国 アリゾナ州)、アントニオ・バンデラスさん(俳優1960年8月10日: スペイン マラガ)、ウェズリー・スナイプスさん(俳優1962年7月31日: アメリカ合衆国 フロリダ州)、オーランド・ブルームさん(俳優1977年1月13日: イギリス カンタベリー)
などがいます。

「シルバー(きらきら組、品格のあるチータ)」のチーターの男性は

比較的空気を読み、社交的な人です。

社交的で、空気を読んで場を和ませられる反面、自身の関心のある分野が狭いケースも多く、世間知らずなことがあり、自分の発言で思わぬ失敗をすることもあります。

芸能人やスポーツ選手などでは、
田中角栄さん(政治家1918年5月4日: 新潟県 西山町)、間寛平さん(タレント1949年7月20日:高知県宿毛市)、片岡鶴太郎さん(タレント1954年12月21日: 東京都 東京 荒川区)、松山千春さん(歌手1955年12月16日: 北海道 足寄町)、中村正人さん(DREAMSCOMETRUE 1958年10月1日: 東京都 調布市)、いとうせいこうさん(作家1961年3月19日: 東京都 葛飾区)、ゴルゴ松本さん(T.I.M1967年4月17日: 埼玉県 さいたま市)、織田裕二さん(俳優1967年12月13日: 神奈川県 宮前区)、tetsuさん(L’arc~en~Ciel 1969年10月3日: 大阪府 大阪市)、藤木直人さん(俳優1972年7月19日: 岡山県 倉敷市)、草彅 剛さん(タレント1974年7月9日: 愛媛県 西予市)、滝沢秀明さん(タレント1982年3月29日: 東京都 八王子市)、福士蒼汰さん(俳優1993年5月30日: 東京都)
などがいます。

女性はどんな人?

一言で大きな特徴を表すと、

「イエロー(すくすく組、長距離ランナーのチーター)」のチーターの女性は

男勝りの勝気と強い意志と行動力がある人です。

頑固で理想が高く、普通ならこのくらいでいいだろうという基準が高いので、その分、努力をしても「ぜんぜん自分の希望や成果が得られていない」と感じ、表に出さなくても、とても落ち込んだり苦労を感じることもあるでしょう。

芸能人やスポーツ選手などでは、
五輪真弓さん(歌手1951年1月24日:東京都中野区)、樋口可南子さん(女優1958年12月13日: 新潟県 加茂市)、東ちづるさん(女優1960年6月5日:広島県 因島市)、石野真子さん(女優1961年1月31日:兵庫県)、工藤静香さん(歌手1970年4月14日: 東京都 羽村市)、紗栄子さん(モデル1986年11月16日: 宮崎県 宮崎市)、アヴリル・ラヴィーンさん(歌手1984年9月27日:カナダ・オンタリオ州)
などがいます。

「グリーン(そよそよ組、足腰の強いチーター)」のチーターの女性は

理想を追う情熱的な人です。

少し自意識が過剰で、周りから注目されたり、気にしてもらわないと、逆に相手に八つ当たりしたくなるような、勝ち気な性格です。でも、表立って顔には出さず、後でいろいろと考え込んでしまうようなことがあります。

芸能人やスポーツ選手などでは、
オノ・ヨーコさん(音楽家1933年2月18日: 東京都)、野際陽子さん(女優1936年1月24日: 富山県 富山市)、市原悦子さん(女優1936年1月24日: 千葉県 千葉市)、麻丘めぐみさん(女優1955年10月11日: 大分県 別府市)、森公美子さん(歌手1959年7月22日: 宮城県 仙台市)、鈴木保奈美さん(女優1966年8月14日: 東京都 大田区)、光浦靖子さん(オアシズ1971年5月20日: 愛知県 田原市)、釈由美子さん(女優1978年6月12日:東京都 清瀬市)、奥菜恵さん(女優1979年8月6日:広島県 広島市)、小林麻央さん(キャスター1982年7月21日:新潟県 小千谷市)、スザンヌさん(タレント1986年10月28日:熊本県 植木町)、有安杏果さん(ももいろクローバーZ1995年3月15日: 埼玉県)、ジェニファー・ロペスさん(歌手1969年7月24日:アメリカ合衆国)
などがいます。

「ゴールド(さばさば組、全力疾走するチーター)」のチーターの女性は

はつらつとして、でも内面は繊細な人です。

テキパキ、ハキハキとした女性が多く、同性からは頼りがいのある存在や憧れの存在になることも多いはずです。また、活動的で自分の意志を持ち、行動力のある女性が多いでしょう。
周囲も、そのような女性を応援してくれるはずです。

芸能人やスポーツ選手などでは、
友近さん(お笑いタレント1973年8月2日: 愛媛県 松山市)、ほしのあきさん(タレント1977年3月14: 東京都 東京 世田谷区)、Misiaさん(歌手1978年7月7日: 長崎県 大村市)、仲間由紀恵さん(女優1979年10月30日: 沖縄県 浦添市)、押切もえさん(モデル1979年12月29日: 千葉県 市川市)、西堀健実さん(ビーチバレー選手1981年8月20日:長野県中野市)、レニー・ゼルウィガーさん(女優1969年4月25日: アメリカ合衆国 テキサス州)
などがいます。

「シルバー(きらきら組、品格のあるチーター)」のチーターの女性は

陽気で賢く芯が強い人です。

活発で好奇心があることから、夢に向かって継続的に行動するタイプですが、それほど自分に自信を持っているわけではありません。むしろ、常に自分の気持ちに素直に行動するタイプの人が多いでしょう。

芸能人やスポーツ選手などでは、
岩下志麻さん(女優1941年1月3日:東京都中央区)、水前寺清子さん(歌手1945年10月9日:熊本県熊本市)、由美かおるさん(女優1950年11月12日: 京都府 京都市)、江角マキコさん(元女優1966年12月18日: 島根県 出雲市)、石田ゆり子さん(女優1969年10月3日: 愛知県 名古屋市)、伊達公子さん(テニス選手1970年9月28日: 京都府 京都市)、浅越しのぶさん(元テニス選手1976年6月28日:兵庫県上郡町)、菅野美穂さん(女優1977年8月22日: 埼玉県 坂戸市)、伊藤由奈さん(歌手1983年9月20日:アメリカ合衆国ロサンゼルス)、仲里依紗さん(女優1989年10月18日: 長崎県 東彼杵町)、miwaさん(シンガーソングライター1990年6月15日:神奈川県葉山町)、渡辺麻友さん(AKB48 1994年3月26日:埼玉県)
などがいます。

こんな感じになります。

スポンサードリンクス




2.チーターとの恋愛や友情での相性は?

チーターはペガサス、ライオンやゾウと同じ、太陽グループに属し、仕事で地球グループ(猿、虎、子守唄、狼)からあれこれ言われると割りと素直に従います
でも、これが恋愛となると別です。チーターは、猿や虎などの地球グループ(猿、虎、子守唄、狼)の異性を相手にすると、その気ままに見える常日頃の行動から、信頼を得られず、関係を長く続けるのが難しくなりがちなようです。

一方でチーターは、新月グループ(たぬき、こじか)や満月グループ(ひつじ、黒ひょう)に対しては、恋愛で自分が優位な立場になれるので、とてもよい関係になるようです。ただし、女性がひつじさんの場合、チーターに対して、昔のことをいつまでもうじうじと攻めることがあり、難しくなることもあります。
つまり、男性が「チーター」、女性が「こじか」や「たぬき」、または女性が「チーター」で男性が「こじか」やたぬき」の場合にとても相性の良いカップルと言えます。これが「チーター」のパートナーが「黒ひょう」や「ひつじ」の場合、そこそこ良い相性のカップルと言えます。

チーターの人が、「なんかこの人好きなんだよなー」と感じている異性が、なぜか偶然にも「こじか」や「たぬき」の人であった、ということは良くあるようです。例えば、こじかの人の前では、気難しいチーターの人が優しくなれたり、普段は吐かない弱音をポロリと漏らしてしまうこともあるようです。

またチーターの人は、「ひつじ」や「黒ひょう」の人がお気に入りになることも多いはずです。「ひつじ」の人は、チーターの人と同じくお天気屋の面もありますが、楽しく快活な性格で、不思議と、いい意味で気が合います。また「黒ひょう」の人は、目立ちたがり屋の性格がチーターとの共通点で、気が合うはずです。

女性にとっての理想のパートナー

「イエロー(すくすく組、長距離ランナーのチータ)」の女性:地球グループ・パープル(ごろごろ組、順応性のある狼)の狼の方です。
組織の中の縁の下の力持ち的な仕事を、コツコツと出来る男性です。よい上司や会社などに恵まれると、とてもよい仕事をし続けられるでしょう。

「グリーン(そよそよ組、足腰の強いチータ)」の女性:地球グループ・ブルー(いけいけ組、大きな志を持った猿)の猿の方です。
個性的で想像性のあるタイプで、大きな組織での書類作業などのロジは苦手です。不安定な仕事につくこともありますが、あなたがサポートしてあげましょう。

「ゴールド(さばさば組、全力疾走するチータ)」の女性:地球グループ・ブラウン(どうどう組、サービス精神旺盛なコアラ)のコアラの方です。
あなたが積極的で行動力がある反面、すこし慎重に行動する人です。決断まで時間がかかるので、急かしたりするのはやめましょう。

「シルバー(きらきら組、品格のあるチータ)」の女性:地球グループ・ブラウン(どうどう組、どっしりとした猿)の猿の方です。
あなたが夢や好奇心に素直に行動する反面、義理や人情を重んじて、人を助ける人です。時には難しい立場に立ち、上司と部下の間で、弱い部下を守ったりしますが、自身の出世に響いてしまうこともあります。
それもその人の性格と思って受け入れましょう。

スポンサードリンクス




男性にとっての理想のパートナー

「イエロー(すくすく組、長距離ランナーのチータ)」の男性:満月グループ・ブルー(いけいけ組、チャレンジ精神の旺盛なひつじ)のひつじの方です。
あなたと同様に、芯の強さや正義感があり、また責任感もあるので、似た者同士の性格でしょう。また、「信頼できる人だ」という評価を受けて、さまざまな仕事に恵まれるでしょう。

「グリーン(そよそよ組、足腰の強いチータ)」の男性:満月グループ・ブルー(いけいけ組、束縛を嫌う黒ひょう)の黒ひょうの方です。
あなたと違って、自分で積極的に物事に取り組んだり、発言したりということが少ない女性です。あなたの趣味や仕事についてきてくれるでしょう。

「ゴールド(さばさば組、全力疾走するチータ)」の男性:満月グループ・ブラウン(どうどう組、頼られると嬉しいひつじ)のひつじの方です。
几帳面であったり、マニアックであったり、神経質で当たりすることの多いゴールドの男性に合った、柔らかく、マイペースな女性です。また粘り強く物事に取り組めるので、あなたが困難な時期にもサポートしてくれる忍耐強さがあります。

「シルバー(きらきら組、品格のあるチータ)」の男性:満月グループ・ブラック(ぐんぐん組、気どらない黒ひょう)の黒ひょうの方です。
あなたが時に世間知らずであることがある一方で、世の中の常識を良くわきまえ、あなたをサポートしてくれる女性ですが、一方で、あなたの特徴を消して、常識だけを押し付けてくることもありますので、そのような時にはあなたの個性を消さないようにしましょう。

スポンサードリンクス




3.まとめ

チーターの方は一般的に、自信やプライドが高く、負けず嫌いですが、かといって勝ち負けに執着せずに、負ける勝負を避ける傾向があります。

いいように目の前のことを解釈できるのです。

この性格を利用して、どんどん飛躍する人もいます。おもしろいですね。

動物占いは、日本で生まれたもので、四柱推命(しちゅうすいめい)を応用し、十二運星を動物の名前に置き換えたものです。そこにさらに、4色や6色のいろいろな色が割り当てられています。

とても良く当てはまるという人もいれば、ちょっと違うかな。。。という人もいるかと思います。いずれの場合でも、血液型、星座、九星、占術等の他の種類の占いも参考にして、総合的に自分の性格や相手との相性を判断し、相手のいる場合には対策を立てればいいでしょう。

占いの目的は、もっともっと魅力的なあなたを見つけたり、表現したりして、人生をより楽しく生きるため。相手がいる場合には、あきらめや我慢のタイミングがわかるはずです。

最後になりますが、占いはあくまでも参考として、あとはあなたの効果的な努力で人生をエンジョイしてください。

併せてこちらもどうぞ
・動物占いで「コアラ」の相性(性格や恋愛)について調べてみました
・動物占いって当たるんですか?「ペガサス」で相手の性格や恋愛など占ってみました。
・「ライオン」の動物占いでは、仕事や恋愛の相性はどうなの?
・動物占いで「ゾウ」の人とは、どう仕事や恋愛で接すればいいの?
・動物占いで「猿」の相性(性格や恋愛)について調べてみました

スポンサードリンクス

関連記事

動物占いで「ひつじ」の相性(性格や恋愛)について調べてみました

あの人との相性はどう? いい人がいない、、、私の王子様はどこにいるの。。。 好きな人が出来な

記事を読む

動物占いで「猿」の相性(性格や恋愛)について調べてみました。

動物占いで猿の人は、行動力があって、相手のことをとても気遣い、そしてサービス精神が旺盛で、楽しま

記事を読む

フィリップ王子 スウェーデンのイケメン王族なのにすごくまじめなんです

スウェーデン王室のカール・フィリップ王子。 世界のイケメン王族ランキングでも上位に挙がるこ

記事を読む

動物占いで「狼」の相性(性格や恋愛)について調べてみました。

私が好きになった人が、動物占いで狼だったら、どうやってアプローチすればいいの? 私のことを評価

記事を読む

スウェーデン移住条件 結婚や同棲で居住許可を申請する書類手続きや面接について

今回は、「スウェーデン永住権を持っている人と一緒に住む為の居住許可申請について紹介をしたいと思い

記事を読む

太宰治 道化の華のあらすじ│人間失格へと続く道

「道化の華」は1935年に発表された太宰の初期の作品である。 作品の主人公である葉蔵とその

記事を読む

マデレーン王女の結婚や、ライフワークとしている活動は?

諸活動のみならず、その美しさでも有名なマデレーン王女。 王女のライフワークやパートナーなど

記事を読む

スウェーデン王室のヴィクトリア王女 愛を貫き反対された結婚にたどり着く

スウェーデン国王であるカール16世グスタフ国王とシルビア王妃の間には、3人の子どもがいます。

記事を読む

太宰治 人間失格のあらすじ│破滅に至った人間を描く太宰作品の真骨頂

太宰治の人間失格は、紛れもなく太宰の代表作である。 一般的に「人間失格」と言えば、その意味

記事を読む

動物占いって当たるんですか?「ペガサス」で相手の性格や恋愛など占ってみました。

私が好きになった人が、動物占いでペガサスだったら、どうやってアプローチすればいいのかしら。。。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
しばらく更新お休みします。

morigasuki.netでは、山、本、温泉や特定地域などについ

南信州のワイナリーで見学ができ、レストランがあるところは?おすすめを紹介。

40を超えるワイナリーがあり、国内でも大きな勢力を誇るワイナリー県

塩尻周辺のワイナリーで見学ができ、ワイン購入やレストランが楽しめるところは?おすすめを紹介。

40を超えるワイナリーがあり、国内でも大きな勢力を誇るワイナリー県

筑波山周辺のオススメ健康ランド6施設+αを順に紹介します!

筑波山周辺で、敢えて温泉ではなく健康ランドに入りたいという方のため

筑波山の麓からはちょっと遠い日帰り温泉7施設+αを順に紹介します!

筑波山の麓というわけではありませんが、ちょっと足を伸ばしたり、帰り

→もっと見る

PAGE TOP ↑