「 NZ(New Zealand) 」 一覧

ロトルア 温泉と観光 郊外編

ロトルアは、見どころがたくさんあり、中心部、郊外共に人気のある観光地です。 郊外へはレンタカーやバスを利用すれば気軽に足を運ぶことができます。アグロドームやサーマルワンダーランドなど、ニュー

続きを見る

ロトルア 温泉と観光 中心部編

オークランド(Auckland)からも近いロトルア(Rotorua)は、ニュージーランド北島を代表する観光地の一つ。 今回は、ロトルア観光前編として、ロトルア市街の温泉、間欠泉や庭園などの情

続きを見る

ニュージーランドのお土産にはマヌカハニーをお勧め

旅の楽しみの一つがお土産選び。職場に、友人に、もちろん自分へのお土産も忘れずに。 ニュージーランドを旅したら忘れずにチェックしてほしいお土産である「マヌカハニー」は科学的にも黄色ブドウ球菌や

続きを見る

ニュージーランド ウェリントンの観光 押さえておきたい場所や見学ツアーなど

知っていますか? ニュージーランドの首都は、風の吹く街ウェリントンです。 この街は、政治・経済・芸術・文化の中心で、ニュージーランド固有の野生動物が見られる保護区もあります。 ラムト

続きを見る

オークランドではスカイタワーからジャンプ!

Come as a visitor, live like a local, leave as a friend オークランドを紹介する、とあるページにあった一説です。 観光客と

続きを見る

マヌカハニーとはちみつの違いには、月とすっぽんほどの差があった!

「マヌカハニー」は科学的にも黄色ブドウ球菌やピロリ菌などへの殺菌効果が証明されているはちみつです。 マヌカの木、マヌカハニーの効能、副作用や認証マークによる選び方などをご説明します。

続きを見る

ニュージーランドではレンタカーでの旅行だってへっちゃら

長い休みが取れそうだからどこにいこうかな、と旅の行先を考えるのってとても楽しいですよね。迷っているあなた、ぜひニュージーランドがお勧めです。 ニュージーランドは時差が少なく、道路は左側通行。

続きを見る

マオリ族のハカやハンギなど、歴史や文化に触れるNZ観光

NZと言えば何を想像しますか? ヒツジ、マオリ、ラグビーのオールブラックスなんかが思い浮かびますね。 もっと身近なところで言うと,原宿にある「クッキータイム」というお店は,ニュージーラ

続きを見る

日光男体山の登山ルート4つ紹介 修験者の山、そして良縁もゲット!?

男体山(なんたいさん)は、標高2486m。 栃木県日光市にあり、

高尾山の全登山コース12通りを紹介 初心者のハイキング~上級者までを、そばや温泉を楽しみながら

東京都の西端、八王子市にある標高599mの高尾山。 昔から遠足や

早池峰山の全登山コース6つとバス利用について 日本のエーデルワイスに会いに行こう!

早池峰山は岩手県中央部、北上山地の山で、新幹線・東北自動車道の通る

磐梯山の登山ルート全7つをご紹介 初心者~上級者まで楽しめます

会津磐梯山はタカ~ラの コリャ♪ や~ま~よ♪ と歌のこの一節だ

利尻山の登山コース全4つ 利尻富士は一度は目に焼き付けたい美しさ!

「まるで島が山なのか、山が島なのか・・」 日本百名山の著者深田久

→もっと見る

PAGE TOP ↑