「 占い(Fortune-telling) 」 一覧

動物占いで「虎」の相性(性格や恋愛)について調べてみました。

動物占いで虎に当てはまる人は、一般的にあまり多くをしゃべらず、勉強熱心で、また、行動力が伴う人です。 パートナーとなれば、悠然としていて頼りがいがありますが、コミュニケーションが不足すること

続きを見る

動物占いで「猿」の相性(性格や恋愛)について調べてみました。

動物占いで猿の人は、行動力があって、相手のことをとても気遣い、そしてサービス精神が旺盛で、楽しませてくれるというような性格が浮かび上がります。 スポンサードリンクス

続きを見る

動物占いで「ゾウ」の人とは、どう仕事や恋愛で接すればいいの?

・ゾウの人ってどんな性格をしているんでしょう? ・ゾウの人は、どんな人に惹かれるのでしょう? ・ゾウと相性のいい動物タイプは? ・ゾウの彼をゲットしたい! ・あの人(ゾウ)に認められた

続きを見る

我が家のゲン担ぎ 初物の食べ物や勝負ごとのいろいろ

ゲン担ぎ、それは誰にも一つや二つあること。 ゲン担ぎ、それは意識して日々の生活の中でやっていること。 しかし中には無意識のうちにやっていることも含まれ、それらはもうすでに自分の中の一部と化

続きを見る

「ライオン」の動物占いでは、仕事や恋愛の相性はどうなの?

・ライオンの人ってどんな性格? ・どんな人に惹かれるの? ・相性のいい動物タイプは? ・この恋をものにしたい! ・あの人に認められたい! などなど、ライオン対策をどうしましょうか。

続きを見る

「チーター」で動物占いをしてみました。気になる恋愛の相性など。

・好きな人を動物占いで調べてみたら、チーターだったんだけど、どうやって落とせばいいの? ・この人、苦手なんだけど、やっぱりチーターだわ、どうしよー、うまくやっていけるかしら。 ・私が気になる人

続きを見る

動物占いって当たるんですか?「ペガサス」で相手の性格や恋愛など占ってみました。

私が好きになった人が、動物占いでペガサスだったら、どうやってアプローチすればいいのかしら。。。 私のことを評価してくれない上司がどうもペガサスらしい。。。 スポンサードリンクス

続きを見る

動物占いで「コアラ」の相性(性格や恋愛)について調べてみました

動物占いでコアラの人はどんな人でしょうか。 調べてみると、穏やかで面倒見が良く、サービス精神旺盛などということです。 一人でのんびりしていたりするので、癒し系とも言えます。 スポ

続きを見る

日光男体山の登山ルート4つ紹介 修験者の山、そして良縁もゲット!?

男体山(なんたいさん)は、標高2486m。 栃木県日光市にあり、

高尾山の全登山コース12通りを紹介 初心者のハイキング~上級者までを、そばや温泉を楽しみながら

東京都の西端、八王子市にある標高599mの高尾山。 昔から遠足や

早池峰山の全登山コース6つとバス利用について 日本のエーデルワイスに会いに行こう!

早池峰山は岩手県中央部、北上山地の山で、新幹線・東北自動車道の通る

磐梯山の登山ルート全7つをご紹介 初心者~上級者まで楽しめます

会津磐梯山はタカ~ラの コリャ♪ や~ま~よ♪ と歌のこの一節だ

利尻山の登山コース全4つ 利尻富士は一度は目に焼き付けたい美しさ!

「まるで島が山なのか、山が島なのか・・」 日本百名山の著者深田久

→もっと見る

PAGE TOP ↑